人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ⛳️


こんにちは169.png
看護師の伊藤です!


あっという間に11月ももうすぐ終わり…


今年も残すところ
1ヶ月とちょっととなってしまいました146.png


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


最近は朝と夜はかなり冷える日があったり、
雨も降ったりで中々身体がついていきません176.png



そんな寒い日の夜は、
頂いた可愛いカップにハーブティーを入れて
ほっと一息つくのが日課になっております162.png



ゴルフ⛳️_d0365027_14401372.jpeg



本当はコタツを置きたいのですが、
きっとコタツを手にしたものなら
その場から動けなくなる!!!
という自信しかないので…(笑)
グッと我慢しています( i _ i )



ロイもまーるくなって寝てる事が
増えてきたので、
ニットのお洋服をプレゼントしました🎁



ゴルフ⛳️_d0365027_14464538.jpeg



モデルさんのようにピタッとしていますが
写真を撮るためにオヤツでつっています(笑)



ゴルフ⛳️_d0365027_14475320.jpeg



彼はオヤツを貰えるまでピタッとしています。



ゴルフ⛳️_d0365027_14485014.jpeg



オヤツをもらった彼は、一つでは足らず
いつもの自分のベッドにいき
もっとちょーだい!!と催促していました(笑)


かわいいからついあげたくなりますが、
先生からも注意されているので、
心を鬼に!おやつは一個で181.png!(笑)




ミルクねぇさんも日中は相変わらず
寝てばっかりですが、夜になると
たまにロイを追いかけましたりして
シニア運動会を繰り広げています110.png(笑)




さて話は変わりまして…
タイトルにもありますように
実はここ1年ぐらいでゴルフを始めて
何回かコースを回るようにはなりましたが、


まだまだスイングの仕方も合っているのか…
どうしたら上手くなるのか…と
日々YouTubeで『ゴルフ スイング』と
検索して研究しているぐらい
ほんとーに下手っぴなのですが(笑)105.png


東久留米にあるシュミレーションゴルフに
行ってきました!


ゴルフ⛳️_d0365027_14262653.jpeg



ここが本当にすごくて、
日本各地の有名なコースを選択できるんです177.png


実際に坂のところにボールが行くと
ちゃんと地面も傾斜して打ちづらくなったりと
リアルな感じで楽しめました110.png


ゴルフ⛳️_d0365027_14304409.jpeg



どのくらいのスコアだったかは、
恥ずかしくて言えません(笑)


その後は下手すぎて、悔しすぎて
ハシゴして打ちっぱなしに行きました122.png



ゴルフ⛳️_d0365027_14352138.jpeg

 

ゴルフやってます!!と胸張って言えるよう
ひっそり頑張りたいと思います(笑)



ではでは最後までお読み頂き
ありがとうございました🙇‍♀️



みなさまもお身体にはお気をつけ下さい178.png


看護師 伊藤⛳️

by marimovet | 2022-11-25 14:17 | Comments(0)