人気ブログランキング | 話題のタグを見る

等々力渓谷

こんにちは。
看護師の菅野です173.png


急に気温がぐんと下がり寒くなって、秋超えて冬の気配がすぐそこに感じる今日この頃です122.png

寒いのがとても苦手な私なのですが、すでに冬を越せるか心配になっています(´;ω;`)

皆さん、季節の変わり目の風邪には注意してくださいね155.png








最近のお休みは、毎週のようにどこか良いところを見つけて遊びに出かけていて、充実して過ごせています110.png







先日は、等々力渓谷に行ってまいりました107.png

等々力渓谷_d0365027_16411620.jpeg




ずっと行ってみたいところではあったのですが、なかなか行く機会がなくやっと行けた感じです!

意外にも人が多くてびっくりでした!
外人さんいっぱいいました151.png

等々力渓谷_d0365027_16400707.jpeg



まだ少し暑さが残る頃に行ったのですが、マイナスイオン効果なのか、涼しく感じました177.png


ただただ、歩いていただけなのに
すごくリフレッシュになりました!



等々力渓谷_d0365027_16432233.jpeg

等々力渓谷_d0365027_16435345.jpeg


都会にもこんなところがあるなんて、素敵ですよね162.png
とても気に入りました!笑



等々力渓谷_d0365027_16455981.jpeg

リフレッシュしたい方はぜひ行ってみてください(*´∇`*)!






渓谷行った後は、現実的に映画を見ました105.png
見た映画は、現実的ではなかったですが。笑

等々力渓谷_d0365027_16493299.jpeg


とても怖かったです149.png
海が苦手な私は、終始ドキドキでした((((;´・ω・`))))


こちらも、ドキドキしたい方にはおすすめです!笑









私の時は自己満足ブログで申し訳ないのですが、読んでいただいてありがとうございます!

病院でお会いした際には、皆さんの色んなお話も聞かせて頂けると嬉しいです110.png








では、
ここらへんで失礼します179.png

看護師 菅野





by marimovet | 2018-10-23 16:14 | Comments(0)