人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんち🐾

こんにちは、田辺です。

もうすっかり秋ですね~ 夏があっとゆうまに過ぎていっちゃって夏が嫌いな私でも寂しいです😢
でも秋はハロウィン👻大イベントの季節です🎵
せらがきさんのブログでもあった通り私の頭はそれ一色です(*≧∀≦*)


では本題。先日ついにもんちの里親が決まりました!
まりも従業員のお友達なんですが、前から欲しいと言ってた方で9月に面会に来られ、もんちのあまりのはしゃぎっぷりから「こりゃ無理だな⤵️⤵️」とゆう空気を従業員全員が感じ諦めていたんですが、その方のおじいさまが早く連れてきてと熱望していると聞き、また従業員一同ほんと??ほんと?!と一同驚き!
行き先は九州!ちょっと遠いですが😢幸せになってほしいと10/4に送りだしました\(^o^)/

もんち🐾_d0365027_14495755.jpg



もんち🐾_d0365027_14502860.jpg


皆さまいろいろありがとうございました。
情報を広めてくださったり、里親さんを探してくださったり、本当に本当に感謝です✨✨

もんち元気かな??
仕事中とか、ついもんちが居たところを見ちゃうんですよね(;_q)でもたぶん楽しく過ごしてるんだと思います(о´∀`о)

おもいっきり幸せになってね✨✨

もんち🐾_d0365027_16325283.jpg

by marimovet | 2018-10-12 12:10 | Comments(0)