人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子になった日

こんにちは、こんばんは!!動物看護師の小野です😊



今回は黒柴のクーが小野家の一員になったころのお話をしたいと思います。



私が小学5年生のとき、クーとはペットショップで出会いました🐶



母と2人でお買い物をしているときに、ペットショップに立ち寄り可愛い黒柴ちゃんがいる!!と思い抱っこさせていただけることになりました。



その子はまだ小学5年生の私の手にはおさまりきらない、少し大きめの赤ちゃんでした。



父にも見せたい!!と思った私はお家に帰ってから父にその日あった出来事を話し日を改めて行くことになりました。



約束していた日になり、父にも見せられる✨と、ワクワクしてペットショップに行くと、、、



なんと少し大きめの黒柴ちゃんは新しいお家がみつかり、もうそこにはいなかったのです。



えっ!!と思った瞬間隣にいた小さい黒柴ちゃんが目にとまりました。


あまりの可愛さに抱っこしたいです!!とペットショップの方にお願いをし、抱っこをしている間この子と一緒に暮らしたいとそれしか頭になかったことをすごく覚えています。
うちの子になった日_d0365027_07095657.jpeg

両親と相談をし、その日のうちに家族になることが決まりました🏠


クーをペットショップにお迎えに行った日、一緒に暮らしていくにあたって色々と話を伺っていました。


そのとき、クーが他のお家にいくはずが、キャンセルになり私たちが2回目にペットショップに行った日、また新しい家族を探していたことを知りました。



それをきいたときは運命だ!!✨と思い、小野家にきてくれてありがとうと、小学5年生の私が小さいながらに思っていたなと、そのときの気持ちを思い出しながら、今回のブログをかいていました😊



皆様のワンちゃんネコちゃんの家族になった思い出ある日を一緒にお話できたらと思っていますので、お声をかけていただけたら嬉しいです☺️


うちの子になった日_d0365027_07125466.jpeg

by marimovet | 2018-10-12 00:21 | Comments(0)