人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜🌸

春ですね~。桜が満開です🌸 こんにちは、田辺です。
皆さんはお花見しましたか?まりもでは25日にお花見してきました🌸🍺🌸

みんなで手際よく仕事を終わらせお酒と食べ物をわんさか買い込んでやんややんやと騒いできました🎶やはりお酒が入ると楽しいですね✨✨
1番やんや言ってたのは看護士ですかね~😝
院長も先生も負けてませんでしたが看護士のみなさん盛り上げます⤴️⤴️
こうゆう場で出る話題って絶対昔話ですよね😄でもそれがめちゃくちゃ楽しい🎵🎵何度話しても楽しい🎵なんでなんでしょうね??
そしていじられ役はいつも院長です。あ、これはみんなの愛があってのいじりですよ! あ~楽し(*^▽^)/★*☆♪




でも桜を見るのはやはり昼間ですよね💦寒かったです。


残念ながら写真が1枚も無くて(撮っても何も分からないくらい暗かったので…)楽しかった雰囲気をお伝えできなくてすみません。
でも桜だけは撮ったので桜の凄さだけでもお伝えできればいいなと思います。





桜🌸_d0365027_23001268.jpg



どうですか?伝わりますか??✨✨








そしてもうすぐ4月です。今週でめちゃイケが終わってしまいます( TДT)

15年も見てると本当に寂しい(T_T)
友達からの勧めで見始めたんですが、いつのまにか私の方がハマってました。


仕事上タイムリーでは見れないので撮って後で見るんですが、見るたびに号泣してます。本当に号泣です😭😭😭💦
最終回が放送された後私の目が尋常じゃなく腫れてたら見たんだなと察してください(。´Д⊂)



見たことないなって方がいらっしゃいましたら最後|д゚)チラッとでも見てみてください。きっと、多分泣いちゃいますよ(ToT)


by marimovet | 2018-03-26 22:34 | Comments(0)