人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月





こんばんは
看護師の高橋です
今年もよろしくお願い致します173.png




先週の月曜日は成人の日でしたね
成人された方おめでとうございます179.png


もう1年経ってしまうんだねと
友達と話しました


そういえば最近友達と会うと
今までを振り返って
「早いね。」
絶対、絶対この流れです。


そんな友達が
「カメラを買ったので山に行こう!」
と連絡があり思いついたのが高尾山だったので
去年の12月高尾山に行きました。


1月_d0365027_03332191.jpeg


わたしは蕎麦を楽しみに行ったんですが
お蕎麦屋さん見事に閉まっていて
頂上まで我慢しました


1月_d0365027_03372334.jpeg


お腹がすいていたので
ケーブルカーで途中まで登って
そこから頂上まで歩きました


1月_d0365027_03394129.jpeg


1月_d0365027_20065116.jpeg

途中お団子が売っていたので
我慢できず買ってしまい
すごく大きくて一本食べたら
お腹いっぱいになってしまいました
でも美味しかったです


そして頂上到着!


1月_d0365027_20151403.jpeg



1月_d0365027_20153842.jpeg


1月_d0365027_20164386.jpeg


1月_d0365027_20170184.jpeg


景色を見て
すぐお蕎麦屋さんに入り蕎麦を食べました。



頂上はあったかくて
半袖の方もいました。
でも半袖で居られるほど
あったかくはなかったです



帰りの電車はすぐ寝てしまい
体力がなくなったなと痛感しました


つぎは蕎麦屋さんがあいてる時に行って
ケーブルカーを使わずに登ろうと
約束したのでまた行った時には
ブログに載せたいと思います


読んでいただき
ありがとうございました


by marimovet | 2018-01-16 02:59 | Comments(0)