人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉★鯉★サンタ


こんにちは(^^)

看護士のせらがきです。


なんだか一気に寒くなり、
もう冬なんだな~と感じますね(><)

寒い中、通勤途中の紅葉がきれいで
ささやかな楽しみになっております(●^^●)


先日、紅葉がきれいな高尾山口駅に
初上陸いたしました!


紅葉★鯉★サンタ_d0365027_17120763.jpg


お目当てはもちろん、


紅葉!!







登山!!







実は山ガール!!(●´ϖ`●)

















ではなく、笑



【うかい 鳥山】

というごはん屋さんへ
連れて行ってもらいました\(^o^)/!!


紅葉★鯉★サンタ_d0365027_17133725.jpg

炭火焼き料理の和食屋さんです♪♪


紅葉★鯉★サンタ_d0365027_17141376.jpg
 

紅葉★鯉★サンタ_d0365027_17135597.jpg
 

紅葉★鯉★サンタ_d0365027_17092849.jpg

 


紅葉★鯉★サンタ_d0365027_17124260.jpg

ごはんも美味しく、お店の雰囲気も素敵で
贅沢な時間を過ごせました( ˘ω˘)


お庭も綺麗でしたが
夜はライトアップされて
さらに素敵でした(^▽^)♪

紅葉★鯉★サンタ_d0365027_17131747.jpg
 

紅葉★鯉★サンタ_d0365027_17130096.jpg
 

紅葉★鯉★サンタ_d0365027_17122331.jpg

大好きな池と鯉もいて、
テンションが上りました!(笑)


四季ごとに楽しみがありそうなので
また行きたいです♪


他にも、皆さまおすすめのお店などありましたら
是非教えてください(^^)







そしてそして、話は変わりますが
12/2(土)のお写真イベント♪♪

ちゃっかり こあらも予約しています(*´ڡ`●)!!

サンタのお洋服を買って
試しに着せてみたのですが、
かわいくて ついつい
もうここに載せたいと思ってしまいました!!(笑)


でも楽しみはとっておこうと思います!!(笑)
当日が待ち遠しいです(笑)


是非みなさんで
かわいさ・楽しさをシェアしましょう(>▼<)♪♪

お時間帯によっては
まだご予約できますので
気になっている方はスタッフまで\(^o^)/




長くなってしまいましたが
最後までお読みいただきありがとうございます!


せらがきでした(=^・^=)





紅葉★鯉★サンタ_d0365027_18210305.png

by marimovet | 2017-11-21 18:21 | Comments(0)