人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットお守り♪

こんにちは(・∀・)
今日はとてもいい天気ですね 169.png174.png
明日からまた週明けまで雨だそうなので、今日のうちに洗濯をしたいです!!!
すごく洗濯したいです!!!


先日、ペットの神様がいるという市谷亀岡八幡宮に行ってきました。
市ヶ谷駅周囲は、予備校や大学がいっぱいあって懐かしい気持ちになりました。

ペットお守り♪_d0365027_09431063.jpg

八幡宮のお隣にもやっぱり予備校がありました。
長い階段を上った先でお参りをしました。


ペットお守り♪_d0365027_09432827.jpg

狛犬の前には栗がお供えしてありました。
季節ですね(*´ω`*)

ペットお守り♪_d0365027_09434246.jpg

このお守りはペットの病気が治るということで、2ついただきました。
一つはとても頑張って治療している子にあげました。


もう一つは病気が治せるように自分で持っておこうと思ってます(*'ω'*)


獣医学が進歩するにしたがって、治せるようになった病気はたくさんあります。
だけどその分、癌とか認知症とか、高齢でなる病気の子が増えてきました。
「たとえ治らない病気でも、的確に診断し、良質なQOLを送ることができるようにサポートすること」を目標として、これからも精進していきます!

米澤


by marimovet | 2017-10-18 12:43 | Comments(0)