人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋(*´з`)♪

秋(*´з`)♪_d0365027_13595178.jpg


こんにちは!
看護士のせらがきです。


少しずつ気温が下がってきて
秋らしくなってきましたね(^^

秋・冬物がかわいくて
ついつい買ってしまいますっ
早く寒くならないかなー
楽しみになりますよね(^ー^)


秋ものと言えば、

秋(*´з`)♪_d0365027_15061643.jpg

病院の待合室にも置いてあります
PEPPYの秋冬号が届いております\(^o^)/

秋・冬物がかわいいのは
わんちゃんねこちゃんも
同じなんだなーと思いました

見ているだけでも楽しいです


私が気になったのはこちら!


秋(*´з`)♪_d0365027_13594182.jpg

ドアに引っかけられる
ウォールポケットみたいな
キャットハウスです(^ω^)

かわいい(*≧з≦)


ここに
こあらが入ってたら、、


かわいい(*≧з≦)ぷふっ

(笑)



こあらは勝手に部屋のドアを開けて
キッチンやリビングに向かい、
食べ物を探しまくってしまうので 笑


このキャットハウスで
遊んで気が紛れてくれたら
うれしいなー と思いました笑


もしお使いの方がいらっしゃいましたら
是非、使い心地をお教えいただきたいです!♪



秋(*´з`)♪_d0365027_13585637.jpg


あとはやっぱり、キャットウォークは憧れます(*´Д`)

ここでのんびりしてくれているのを見たら
それだけで癒されそうですよね(*´ω`*)


こんな商品が色々載っているので、
やっぱり見ているだけでも楽しいです!!(2回目)


秋(*´з`)♪_d0365027_13592053.jpg

わんちゃん用は、秋冬に向けて
もこもこグッズやお洋服がたくさん載っていました♪


わんちゃんもねこちゃんも
最近の売れ筋商品は
【ごはんのサンプルセット】みたいです!

好き嫌いが多かったり、いろんなフードを少量ずつ試してみたい!
という方が多いようですね。

種類も豊富でいろいろお試しできて、
お値段もかなりお手頃だったので
なるほどなぁと思いました( ˘ω˘ )


前回の春夏号にも掲載がありましたが、
裏表紙に わんちゃん・ねこちゃんの投薬の仕方が載っています。


おうちではなかなか上手くいかないという方も
見ながら実践できて良いかもしれないですね(*^^*)


当院では入り口正面のテレビ台下に
置かせていただいております★
ご自由にお持ち帰りください(*^▽^*)


インターネットからも注文・カタログのお取り寄せができますので
ご興味のある方はぜひ( ^ω^ )♪

私もあれ欲しいなぁーー(笑)



秋に新しいものを購入すると
自然と気分も上がりますよね♪


そんな感じでついついお買物をしてしまう
せらがきでした( ˘ω˘ )




by marimovet | 2017-09-18 15:29 | Comments(0)