人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

  こんにちは、田辺です。

 夏です!174.png でも梅雨明けしたのに夏っぽくないですね。梅雨明けしてから3~4日しか晴れた日がないらしいです。
夏が嫌いな私でももうちょっとギラギラしてほしいと思います(*_*)


  夏休みはどう過ごされますか?海、プール、山、避暑地。
皆さん涼しさ求めていろいろ行かれたりすると思いますが、私の場合夏と言えば大阪(*^▽^*)
何年も前の話ですが、夏になると大阪に向く時期がありました。なぜか夏。長期休暇が取れるからですかね(^^♪

 東京と何ら変わらないと思える大阪に何しに行くかと言いますと、お笑いです。吉本新喜劇を観に行くんです( *´艸`)
あのこってこてのお笑いが大好きでなぜか夏に観たくなり、こっちでは1回も観たことないですが飛び越えたわざわざ大阪に行ってしまいます。

 昔(かなり昔)こっちでテレビでやってたんです。しかもゴールデンタイムで!それを見てからのファンです113.png
好きすぎて何を伝えたらいいかわからないので、とりあえずTOKYO MX で毎週火曜日23:30~24:30の一時間放送してるので
見れる方は是非!見て下さい110.png


  私がファンになって長い月日が経ちますが、まりもにも新喜劇ファンがもう一人いたことに飛び上がるほど喜んでいます((((oノ´3`)ノ
時々2人でめちゃくちゃテンション上げて話してます♫
 周りはめちゃめちゃ引いてますが、、、

 最近は行ってないので今度2人で観に行けたらいいなあ( ˘ω˘ )


  個人的趣味の話ですみませんでした(^^;


by marimovet | 2017-07-31 13:07 | Comments(0)