人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんパク

 こんにちは。ブログではお久しぶりです、田辺です。
病院が新しくなり、患者さんとも話をする機会が増えて嬉しく思っております。
普段中に居る事が多いですが診察の時とか先生の補佐として居ます。ちょこちょこ受け付けにも顔をだします。いろんな所にちょこちょこしてます(^^)

みなさん「まんパク」とゆうイベントをご存知ですか?全国の美味しいものが集まっていっぱい食べれちゃうお祭りなんです
あれ?前に米沢先生が紹介してましたね、すみませんそのイベントにこの前せらがきさんと行って来ました!まんパク_d0365027_09384069.jpg







































ふたりの共通の目的だったのはまるごとクリームメロンソーダ。去年食べたかったんですが売り切れてしまって食べれなかったのでわくわく2年超しの思いをかかえて自然と早足。美味しかったでもメロンが凍っててちょっと残念。あのみずみずしいまま食べたかった
隣の席に3~4才くらいの男の子がいまして、同じものを食べてうちらとイェを連発してました。かわいい
まんパク_d0365027_09391495.jpg







































次にお肉!
「きたうら牧場プレミアムハンバーグ」プレミアムってことは絶対美味しいと即買い。う、うっっんま~い口のなかで溶けちゃいました
餃子、アイス、ラーメン、いっぱい満喫してきました。
今回のはもう終っちゃいますが来年覚えてたら行ってみてください。お持ち帰りができる商品もあるので是非!今年は5日までやってます!まんパク_d0365027_09392878.jpg

まんパク_d0365027_09394087.jpg
まんパク_d0365027_09395426.jpg

まんパク_d0365027_09400550.jpg
そうそう、せらがきさんが突然ビックリして息を飲んでるので、???って思ったら目の前に一杉先生が!(前にまりもで勤務してた先生です)すっごい偶然。元気そうで何よりでした世の中狭いですね~。

ふたりとも大満足で帰ってきましたよ
まんパク_d0365027_09402269.jpg







































ちなみにこの写真に写ってる人は楽しく写真を撮っていた知らない人です。


これからここでなるべく楽しいお話を載せていけたらと思ってますのでよろしくお願いします110.png





by marimovet | 2017-06-04 10:07 | Comments(0)