人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も終わりです


昨日まで目の回るような忙しさで、
やっと今ブログを打ち込んでいます。
(一年に1回の投稿ですみません(笑))

今年も一年間本当にありがとうございました。
今年は、春に病院移転を行い、
バタバタとしてしまい、皆様にご迷惑をおかけしたかもしれません。
しかし、内覧会にはビックリするほどの多くの飼い主様にお越しいただき、
皆様に応援のお言葉をいただきました。
それがスタッフ全員の糧となり、
本当にありがたい経験をさせてもらったと思っております。

そのご期待に応えられるよう、獣医師・看護師・トリマーと
力を合わせ、フルパワーで精進してまいりますので
2018年も まりも動物病院をよろしくお願いいたします。

                                  院長 渡部

by marimovet | 2017-12-31 18:54 | Comments(0)